ポケモンGO「スーパーハイパーは攻撃低い奴が強いです」←これが一番意味不明な所だよな

ポケモンまとめ
pokego_1590284701_56901
583:2020/09/06(日) 22:59:05.66
毎回思うけど攻撃の個体値が低いほうが有利って謎過ぎるよな
586:2020/09/06(日) 23:03:37.96
>>583
ラキハピ大暴れのせいでCP計算における攻撃防御HPの計算式変更のせい

それぞれのステータスを平等にCP計算してたら環境はガラッと変わってた

まあでもそのおかげでレイドやジムバトルで一切日の目を見られなかったポケモンたちがイ
キイキしてるからいいんじゃないか?と俺は思う

レジスチルなんてレイドで誰が使うよ

レート戦始まる前からバトルで結構強い言われてて復刻ではちょっとガチろうと思ってたら全然人集まらなくて泣いたぞ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました