【ポケモンGO】「自分に不利なのはマッチング操作」vs「勝った試合は操作されてないの?w」

ポケモンまとめ
6H8sSxG
345:2020/10/22(木) 10:01:49.26
7戦やって相手の初手トゲキッス0、グロス3、ジバコ2、カイリキー1、カイリュー1だったから
こっちの初手ガブリアスに変えたらキッス、キッス、ギャラドスと来たわ。
露骨すぎやろ……。
349:2020/10/22(木) 10:22:28.92
>>345
オレの統計だと初手
ジバコ:15%
カイリュー:13%
トゲキッス:13%
メタグロス:12%
カイリキー:9%
ラグラージ:9%
ガブリアス:7%
ギャラドス:5%
だから10戦の結果としてはそんなに不思議じゃない
露骨でもなんでもない
358:2020/10/22(木) 11:34:48.07
>>345
ナイアンマッチングに嵌っている時は、
いっそナイアンマッチングに嵌り切ってみるという手もあるかも
意味わからないかもしれないけれど取り合えずPT全部消してから対戦してみて
そうすると勝手にPT組まれているはず
で、それを元に相手を予想して変えたいところは変える
意外と優しいマッチングやそれのミラーで組まれていることが多い
350:2020/10/22(木) 10:42:05.55
>>345
つまり全体的にはそれほど偏りはないと学習できたな?
次からはそれを踏まえればよろしい。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました