【ポケモンGO】シャドウミュウツーをリトレーンしてツッコミ殺到!シャドウに戻す手段が欲しい!

ポケモンまとめ
536:2020/10/18(日) 22:36:26.80
今日の赤卵もヤブクロンだったわ
でも前回のシャドウミュウツーがリトレーンしても90ちょい位かと思って放置してたんだけどリトレーンしたらまさかの100だった
ms_1601252348_53601
537:2020/10/18(日) 22:48:29.40
それを リトレーンするなんて とんでもない!
540:2020/10/19(月) 06:54:47.63
>>537
何で?
私もリトレーンしたよ98だけど強いし満足
242:2020/10/27(火) 14:49:49.28
シャドーミュウツーってフル強化した?
スーパーでもハイパーでも使えるcpしてるけど、そこに価値はないよね?
やつあたりイベと同時にフル強化と解放、凄技投入しようと思っているのだけど
個体値もEDEでリトレーンかどうかも悩んでいる
砂10万飴100くらいでシャドーライトスイッチさせてくれないかな
EEEシャドー⇨リトレーンFFF⇨シャドーDDDみたいな仕様でもいいから
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました