【ポケモンGO】「ふしぎな飴XL(仮)」でバッグ枠節約!ナイアンの方針転換か!?今まで変な進化アイテムやらで圧迫させて来たのに

ポケモンまとめ
pokego_1571616688_2902
518:2020/10/30(金) 16:18:58.70
飴圧縮は朗報すぎるな
飴圧縮なんてせずバッグ拡張で集金するのかと思ってたわ
520:2020/10/30(金) 16:22:51.59
>>518
というか普通に心配だけどな
大事な収入源の拡張を削ったら他にシワ寄せ来ると思うんだけど
522:2020/10/30(金) 16:28:24.36
>>520
今まで課金してきてるやつはバッグ拡張来たら必要なくても最大までやるだろうしそれよかライトにやってるやつのモチベを維持する方を重視したんやろ
523:2020/10/30(金) 16:35:08.50
ライト勢なんて多分すぐやめるぞ
始めた瞬間の道具数覚えてるか?
350だぞ350!!ちょっとやってみようかなで350個しか入らないから課金しろって言われたらお前ら続けるか?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました