【ポケモンGO】「ハリーセン」が獅子奮迅の大活躍!?意外なポケモンが活躍するハロウィンカップ!

ポケモンまとめ
c2d39a0567cac58b1eac0332d25268eb
135:2020/10/31(土) 18:17:12.81
高性能技貰えたアロガラとそれに対抗するためのマリルリとイワパレスが増えると踏んで
ハリーセン(水鉄砲アクテヘドウェ)
スピアー(毒突きドリル止め針)
ドククラゲ(毒突きアシボドロポン)
というパーティを組んでみたら結構強かった
でも相手のパーティもこの3種を組み込んでいるのがかなり多かったw
考えることは同じなんかねー

使ってみて特に印象に残ったのは
スピアーの止め針が思いのほか役に立ったこと
これでシールドを吐かせられたおかげで優位になる場面が多くて助かった
アロガラ以外のゴーストタイプが少なくなってるせいかね
137:2020/10/31(土) 18:21:20.36
よくハリーセンなんて持ってるな
こっちは最初に見つけたのを1匹持ってるだけで
野生で出てきても捕らんわw
バトルで使うなんて考えたこともない

まあこんな調子だから常に飴が枯渇してるんだろうな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました