【ポケモンGO】ひこうカップ反省会!「シャドウプテラ強すぎ」「エモンガ持ってねえ」「(6)エラーとやらで対戦出来ないんだが」「6時間で100戦は無理だぞ」

ポケモンまとめ
716:2020/11/05(木) 10:51:49.19
これでいってもエエか?
pokego_1599317733_71601
731:2020/11/05(木) 12:30:31.19
6時間で20セットできるのか?
734:2020/11/05(木) 12:45:33.78
>>731
サクサク終わるから多分できる
ミラー多いから、負け筋引いたら早めに降参判断もできる
リワードポケは金ズリ推奨
問題は伝統芸能のサーバー落ち
822:2020/11/05(木) 19:52:31.14
突然エラーにより入れませんループになったよ
824:2020/11/05(木) 20:06:42.98
>>822
同じく
819:2020/11/05(木) 19:31:47.14
プテラいないと勝負にならん
796:2020/11/05(木) 18:52:30.36
しかもここで全然騒がれてなかったトゲキッスがひこうカップで一番ウザいしお前らの情報全然役に立たねーな
cp1500のトゲキッスなんか厳選してなかったからどうやってもこれ持ってる奴に勝てんわ
799:2020/11/05(木) 18:56:38.70
>>796
技1何が強いんだそれ
803:2020/11/05(木) 18:59:57.40
>>799
あまえるがエアームド以外に通りまくるからいつも通りの脳氏あまえるやぞ
785:2020/11/05(木) 18:23:54.27
やっぱりシャドウプテラの削りはエグいな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました