【ポケモン剣盾】ブリザポス+クレセリアの組み合わせがクッソ強い!トリルからブリザポスが止まらない!

ポケモンまとめ
Ek_URDdUUAEfY-i
87: 2020/11/07(土) 03:37:36.11
ブリザポス+クレセリア増えすぎだろ何だよこれ・・・

88: 2020/11/07(土) 03:43:28.52
A145とはいえ技威力に恵まれないし範囲もそんな広くないしどうなんだろう

89: 2020/11/07(土) 03:56:14.82
クレセの月光乱舞が過去最高に強いんだよね
眠るが素採用されるほどダイマ環境の役割回復が強いし、トリルで敵のダイマケアできるから
いやしの願いでも同じ動きはできたんだけど、
素引き→切り返し→いやしorみかまいを成立させるには2耐えする必要があるんでクレセ待ちだった

クレセの「ダイマ切られたら突破されるようになってどくどく没収されたけど、素耐えと切り返しならまだできる」
って要素ともまぁ噛み合いいい

相方がブリザボスなのは戦術の相性いいのと新ポケブーストと動画主ブースト

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました