【ポケモンGO】6時間100戦は詰め込み過ぎ!もう少し余裕持たせた方がユーザーや鯖にも優しい【GOバトルナイトデイ】

ポケモンまとめ
no title
413:2020/11/06(金) 00:08:17.39
初めてこんなにやったけど腱鞘炎になるわ
347:2020/11/05(木) 22:29:01.05
動かなくはないが(6)エラー多過ぎないか?
とても全部消化しきれない
350:2020/11/05(木) 22:36:42.29
そりゃ短時間でみんなリーグやってればな
普段やらない人も降参勢で参加したり
リーグだけサーバーの処理が違うみたいだし、パンクしてるんじゃないか

•ポケモンGOは特定の場所で多くの方が遊ぶというスタイルのゲームで、ある場所に集中しても遊べるように処理するというのがポケモンGOの主なゲーム設計としてありました。
ただし、GOバトルリーグはこの設計とはことなり、サーバーは通常とは異なるシステムを対戦のために最適化している
424:2020/11/06(金) 00:18:53.01
もうお腹いっぱい
とりあえずヤバめな顔のバンギが撮れたから載せとく
pokego_1604497943_42401
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました