【剣盾】ポケモンHOMEのGTSいい加減改造個体何とかしないの?馬募集するともれなく改造個体が・・・

ポケモンまとめ
MdfwfpB
247: 2020/11/02(月) 14:36:39.88
馬の出品なんで少ないんだ?
改造すら全然ないぞ

249: 2020/11/02(月) 15:53:22.96
>>247
見た感じ改造ですらとにかく手元に留めておいて駒にするためにひたすら即交換がされてるみたい
さすがに高速で開発に処されてるとは考えにくい

266: 2020/11/04(水) 21:15:58.57
3鳥はともかく、白黒馬、エレキ&ドラゴを手放すとすれば3周目以降だから
剣盾1周ずつしかクリアしてない奴はまだ手放さない奴が多い
新たに始めたら伝説終わらせるまで10時間ぐらいかかるから1週間ぐらいは見ないと出始めない

捨てアカウントを6つほどザシザマまで終わらせておいたからすぐにでも交換の玉としてそれらを出せるけど
交換したい奴がいるわけでもなかった

267: 2020/11/04(水) 22:31:03.23
バド・2ポス・新レジは相互交換できるけど逆に言えば他とは釣り合わないから意味無いしもったいないよな

268: 2020/11/04(水) 23:19:00.61
そういう意味ではダクマって通貨としてはちょうどよかったな
簡単に手に入るのに、なぜかみんなオシャボ余りや準伝説と交換してくれる謎の安心感があった

275: 2020/11/05(木) 20:06:45.33
新伝改造の理想個体は結構もらえる
早くも蔓延しててやばいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました