【ポケモンGO】〇〇カップは良いけどその毎に育成してたら砂と飴が全然足りない

ポケモンまとめ
no title
933:2020/11/08(日) 15:14:16.66
お前らシーズン5のリトルカップカントーカップキャッチカップで使用できるポケモンの為に砂注ぐ?
正直そんな砂ある訳じゃないし、シーズン5丸ごとスルーしてしまおうか悩んでる
今後毎回これらのカップが開催されるなら砂注いで育てても良いが、1回ポッキリあるいはごく稀にしか開催されないなら砂つぎ込んでも無駄になりそうで嫌なんだよな

まぁ砂注ぎ込むかかはそれぞれ個人の砂事情によるだろうし、既に通常のスーパーハイパーマスタープレミアの鉄板所のポケモンの育成は終わってるとかの人とかは新たに育てる余裕もあるんだろうけども
934:2020/11/08(日) 15:28:07.17
砂はあるけど飴がない
来シーズンは俺でもマスピカ手に入れられる可能性あるから可能な限り育成していく
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました