ポケモン剣盾は今回の「DLC2弾」を持って完結?来年はダイパリメイクなのか?

ポケモンまとめ
no title
335: 2020/11/09(月) 16:05:30.77
孵化作業も自動でできればいいのに

338: 2020/11/09(月) 16:12:59.25
>>335
DLC3弾4弾で追加あればええんだが
きのみとキノコ育てる畑と温泉とレコード屋と過去ポケモンの残り200と歴代主人公とかのキャラリーグとバトルタワーに参戦
あと目玉に過去幻ポケモンもあれば3000円でも良いかと思えるな
努力値下げきのみとダイマキノコが時渡りで手に入って
温泉卵も時渡りで割れるし
タケシがリーグ参戦したらキッズ大喜びやろ?

369: 2020/11/09(月) 17:23:23.40
>>338
エキスパンションパス付きのソードシールドのソフトの説明に「ポケモンソードシールドの全てが詰まった」みたいな文言が書かれていたのを見た気がするんだよな
いま見当たらないけど
それが本当なら追加でダウンロードコード出たらそれが嘘になるから多分もう出ないだろう

372: 2020/11/09(月) 17:37:49.02
DLC3段とかあるんかね
あるならもっとストーリーしっかりしたのが欲しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました