【ポケGO】PvP「スーパー」←低コスト!色んなポケモンを試せて楽しい!「ハイパーマスター」←砂が足りない、何とか作った奴だけで戦うしかない・・

ポケモンまとめ
6H8sSxG
666:2020/10/02(金) 00:00:58.01
ハイパー勝てんから面白く無くなってきた
スーパーならまだこれがダメならアレでって感じで色々試せたけど、ハイパーは育てる事自体がコストかかりすぎてつまらん
668:2020/10/02(金) 08:53:06.60
>>666
スーパー→伝説とか使わないので入手しやすい。個体値はまあ、そこそこでいい。砂も一部のカンスト必須を除けばそこまでかからない。
ハイパー→使えるポケモンが限られるので入手がちょっと難しくなる。個体値も維持しないとキツイ。砂もそこそこかかる。
マスター→そもそも使えるポケモンは限定的かつレガシー必須。さらに個体値は厳選というかFFFが前提。砂は全員カンストなので果てしなくかかる。さらにリボン付きを環境によって変えるので普段から準備が必要。

ハイパーはまた緩い方やで。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました