【ポケモンGO】「ランク10の奴はランク8.9に勝ちを譲れ!」負け過ぎておかしくなった人シリーズ

ポケモンまとめ
6H8sSxG
699:2020/11/15(日) 09:10:58.12
10の人とだけガチでやって8,9の人と当たったら普通にプレイして勝ち寸前で降参してるけどもうそろそろそんなことせんでもいいかな
702:2020/11/15(日) 09:17:20.17
>>699
降参してくれるランク10なんて希少で、大多数は大人げなく必氏に勝ちに来るよ
704:2020/11/15(日) 09:21:04.35
ランク10のくせにランク9を相手にテンプレパでガチってくるやつなんなの
後進に道を譲ろうとかいう気持ちは無いの?
706:2020/11/15(日) 09:23:19.13
>>704
ランク10「勝ったら3勝目なのに何いってんだ?」

もうランク10と9でスキルの差は無い
勝てばいいだけ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました