【ポケモン剣盾】ダイマ飴、どげみ、ヨロイ鉱石が無い人用の量産方法

ポケモンまとめ
news4vip_1574080310_8901
336: 2020/11/16(月) 11:30:07.95
以下のアイテム足りなくて困ってます 量産法教えてください

・ダイマックス飴
・努力値下げるきのみ
・鎧鉱石(努力値リセットのため)

最新の効率採取についてご教授いただきたく、

339: 2020/11/16(月) 11:34:54.93
>>336
Switch2台用意して
ダイマ飴と鎧鉱石は
片方に星4ハピナスだして貯める方で狩り続ける
努力値下げはYYバグできのみ狩りしかないな

354: 2020/11/16(月) 12:53:31.19
>>336
ハピナス零度できないときは
とりあえず時渡りバグでワット量産してねがいのかたまり買って自分が倒しやすいタイプの巣に投げて一人で零度しまくる
巣はタイプが決まってるから調べてやると早い

零度で出てくる技レコードもタイプに依存してるから自分がほしいレコードのタイプで決めたりもしてる

ある程度して鎧鉱石集まったら穴堀りおっさんにワット掘ってもらってねがいのかたまり買う
これの繰り返し

能力下げ木の実も木ごとに出るものが決まってるから調べて木の近くの巣穴で時渡りする。
木の実は簡単に集まる
ダイマ飴が一番きつい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました