【ポケモンGO】TL上限テストのオーストリアでひと悶着!「俺テスターだけど選ばれてない雑魚おる?w」非テスターとの煽りあいが・・

ポケモンまとめ
pokego_1605886531_53301
102:2020/11/23(月) 22:35:07.45
テスト期間ってのはテストユーザーのフィードバックを受けて
ある程度は本実装で調整するはず、はず
110:2020/11/23(月) 22:41:07.14
>>102
先行実装されたオーストリアのフィードバックから正式実装時に調整があるかもと公式が言ってるね

簡単過ぎるタスクなら難しく、無理難題なタスクは簡単になったり?
アメXLも長い目で見たら溢れそうだし、基本は絞ってもいいと俺は思う
後のアプデやイベントで調整してくれたらいい

メガシンカで懲りたからどうせしばらくは様子見するし
138:2020/11/23(月) 23:06:32.17
オージーは大量にブーバーのXLキャンディを入手したやつとできなかったやつで煽りあいをしてるな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました