【剣盾】ブリザポスとダイマックスが生んだ奇跡の噛み合い!次世代でダイマ無くなったら可哀想な事になりそう

ポケモンまとめ
Ek_URDdUUAEfY-i
687: 2020/11/24(火) 09:45:53.28
氷タイプはあられで防御1.5倍にしてくれんか

688: 2020/11/24(火) 09:47:56.97
岩タイプがすなあらしで謎バフ得るならそのくらい欲しいよね

690: 2020/11/24(火) 09:51:55.77
あられは氷タイプのB1.5倍と暴風必中くらいつけていいと思う

691: 2020/11/24(火) 09:52:50.66
>>690
ブリザとか出てきたからダメ

694: 2020/11/24(火) 09:59:54.37
バンギのせいで岩悪の技がショボいみたいな流れになってるなブリザポス

695: 2020/11/24(火) 10:58:17.98
ザポスはダイマと奇跡の噛み合いしてるだけで
9世代では弱点多いただの馬になってそう

696: 2020/11/24(火) 11:00:57.79
>>695
トリルエースとして大暴れできるようになるんじゃない?

697: 2020/11/24(火) 11:06:56.88
ダイマしたブリザポスにエースバーンの火炎ボールとウーラオスのインファを耐えた時はさすがに引いた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました