【ポケモン剣盾】最強ポケモン「エースバーン」ゴリ押し過ぎて逆に嫌われて来てないか?【使用率≠人気】

ポケモンまとめ
793c7baad51f915c185abe80f6502502
689: 2020/11/25(水) 19:49:37.57
1体目で2タテしたのに最後のエースバーンに全員頃されたわ
やっぱこのゲーム終わってんな

690: 2020/11/25(水) 20:10:12.71
>>689
いくらエースバーンと言えどそっから捲られるって相当では
その時の面子はなんだったの?

693: 2020/11/25(水) 20:24:52.73
>>690
ウツロイドと誰かだった
というかエースバーンに強いのおっさんしか選択肢無いのがもう楽しくないわ

485: 2020/11/24(火) 21:00:27.48
メガ出てきて以降の急なリザードン推しもそういえば違和感あったな

それまで対戦ではマイナーな部類というか、アニメは活躍したし影は薄くはなかったけどさ

でもこの頃から推していきたいポケモンの優遇は始まったのかもなぁ、ゲッコウガとか今のエースバーンとか

486: 2020/11/24(火) 21:02:12.03
ゲッコウガもリザードンも見た目が良いから別に気にならんわ
エースバーンはただただ気持ち悪い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました