【SS】男「カロス地方…?」友「ああ」

ポケモンSS
no title
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1387442948/
1: 2013/12/19(木) 17:49:08.46 ID:EyWBqnGH0
ポケモンBWとXYが同じ時間軸と聞いて



イッシュ地方――ヒウンシティ

男「ついにこのイッシュから離れることが出来るのか」

友「ああ。お前はもとは被害者だし、事件後も模範的に復興に参加してたしな。」

男「よかった。またポケモンを使えるんだな」

友「あれ?他の連中みたいに許可自体は下りてたんじゃなかったのか?」

男「ああ、そうなんだけどさ。まだポケモントレーナーを名乗っていい気がしなかった」

友「けじめってやつか?」

男「許された気がしなかったんだ。彼の追い求めたものを考えれば、なおさらだ」

友「そうか。安心したよ、お前の心が強くてさ」

友「3日後に船が来る。それまでに挨拶とか済ませとけよ」

男「ああ、ありがとう。お前もジムトレーナーの仕事頑張ってな」

友「…お、…おう。」

男「…まだ気にしてるのか?ただの偶然だよ、お前が気に病むことはない。」

友「だが俺は…お前に取り返しのつかないことをしてしまったんじゃないかと」

男「だったらなおさらだ。俺がここで叶えられなかった夢を…叶えてくれよ、な」

友「…おう!」カイリュー、ソラヲトブ!




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました