【ポケモンGO】UIボタン配置改善要求!「タグ」と「ポケモンを調べる」で誤タップ連発!技開放の位置も変えてくれ

ポケモンまとめ
wyjaiGI
757:2020/12/03(木) 10:48:30.51
UI糞すぎない?
タグの位置とポケモンを調べる逆にしろ
772:2020/12/03(木) 11:10:01.04
>>757
位置変えずに新しいボタンは上に追加していく、で良いと思うんだがな
760:2020/12/03(木) 10:54:02.46
>>757
あと道具は一番上に戻して欲しいね
図鑑が一等地を占有するのは邪魔
765:2020/12/03(木) 11:00:19.98
>>760
そうかな?
メニュー開くモンボマークから指移動少ない位置によく使う機能あったほうがいいと思うが。
777:2020/12/03(木) 11:20:21.76
>>765
道具はもともと近くにないよ
808:2020/12/03(木) 12:04:02.90
タグの位置個体値チェックの位置にするのやめてくれないかな
よく使うボタンだからそこの位置で慣れてるのに
806:2020/12/03(木) 12:02:52.82
片手でやるときタグの位置邪魔至急移動してくれ
792:2020/12/03(木) 11:46:48.68
タグとかっての配置なぜここ?
なんで上じゃアカンの?
テストプレイしてないよね?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました