【ポケモンGO】TLを上げる意味は?今後「PL55解放時」に最低TL45必要?デメリットは?

ポケモンまとめ
9obcartp0m161
822:2020/12/05(土) 08:55:59.23
まだTL40なんだけど、捕獲で経験値貯めるなら上げない方が良かったりするのかな?
野生のcp上がって捕獲率下がる?
825:2020/12/05(土) 09:00:36.41
>>822
野生って上限30じゃないの
40超えると上がるの?
834:2020/12/05(土) 09:28:56.20
>>825
上がっちゃったらダルいと思って
827:2020/12/05(土) 09:03:04.59
>>822
野生はまだCP変わらんよ
今44だがトレーニングに出て来るポケのCPが上がったのは確認できた
ロケットは体感変わらんな
834:2020/12/05(土) 09:28:56.20
>>827
なるほど、ありがと
とりあえずあげちゃおうと思う
835:2020/12/05(土) 09:32:15.22
>>834
急がずとも45までは上げといた方が良い
今後PL55開放で+10までは強化できるからね
840:2020/12/05(土) 09:52:14.45
そういえばTL上げる意味ってあるの?もしかしてドヤれるだけ?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました