【ポケモンGO】「色ミュウ」は1500円以上の価値がある!課金しないって人は何に拘ってるの?

ポケモンまとめ
no title

820:2020/12/10(木) 08:10:09.27
もう課金しないと決めたから今回もスルー
課金して確率優遇された色違い取っても嬉しくないし(個人の感想です)
830:2020/12/10(木) 08:20:27.30
>>820
無課金乞食のいちいち課金しませんアピールはいらんて
イベント前に課金しませんってかなり見るけど
イベント後にちゃんと課金しませんでしたって全然見ないな
833:2020/12/10(木) 08:24:24.99
>>830
課金するアピールしてる人がいるから俺はしないよって言ってるだけなんだが
いちいち噛みつかなくて良いよ気持ち悪い
841:2020/12/10(木) 08:40:19.17
>>833
なんでそんな顔真っ赤にしてるの?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました