【ポケモンGO】2020年コミュデイ全日程終了!総集編2日目反省会!「皆お疲れ」「今日チケ買ったらキツ過ぎワロタ」「16時ログイン障害のアナウンスは?」

ポケモンまとめ
no title
79:2020/12/13(日) 16:04:35.62
観光客にまぎれてポケ活してきたけど他のトレーナーってすぐ分かるな
高校生からおばあちゃんまで色々居たわ
58:2020/12/13(日) 15:16:59.33
これ一生終わんねえんだが
なんで6匹同時にしなかったんだ?
pokego_1607828326_5801
31:2020/12/13(日) 14:20:03.01
博士のリサーチ進まない
金払ってるんだからちゃんとして欲しい
ルアーも使ったのに
博士と思い出振り返るために、数種類湧いてる中から特定で15匹もいるか?
8:2の割合で昨日のも出してもいいだろ
51:2020/12/13(日) 14:58:00.55
>>31
今クリアしなきゃいけない理由って何かあるの?
53:2020/12/13(日) 15:03:46.72
>>51
ないよ

ただ先のタスク見たときにポリゴン、ブーバーとかあったから
かなり厳しくなったかなと思った

でもブログ見て22時まである事が分かった
16:59にお香2つ使って余裕や
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました