【ポケモンGO】日比谷公園というポケモンGOの聖地、地元にポケGOの巣がある奴どれくらい居る?

ポケモンまとめ
no title
106:2020/12/10(木) 20:44:56.10
上野公園がイーブイの巣だって聞いて
たまたま近くにいたので行ってきた
結果は2時間くらいやってアメXL36個
よっぽど熱意ないとしんどいわこれ
138:2020/12/10(木) 22:12:46.76
>>106
昔イーブイマラソンしてたのが悔やまれるな
ハイパーリーグでフル強化ブラッキー使いたい
107:2020/12/10(木) 20:45:46.36
>>106
CPブーストでCP700以上を狙わないと
110:2020/12/10(木) 20:47:22.17
>>107
ブースト掛かってたけど言うほど700以上沸かなかった
あとチラーミィ多すぎ
108:2020/12/10(木) 20:46:47.91
わきのいい巣じゃないとしんどいよはっきり言って
31:2020/12/10(木) 17:25:28.24
日比谷公園モグリューの巣ヤバイ
ここいっつも当たり巣になるな
33:2020/12/10(木) 17:30:09.11
>>31
今期は上野、代々木だろう
ナイアンが意図的にやったとしか思えん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました