【ポケGO】炭治郎「家ジムの卑怯者!いつだってジム攻めはお前らに有利な夜の闇の中で戦ってるんだ」

ポケモンまとめ
613jHGPHUfL._AC_SL1426_
1:2020/12/14(月) 14:04:03.76
炭治郎

「いつだってジム攻めはお前らに有利な夜の闇の中で戦ってるんだ!!」

「生身のスマホでだ!!バッテリーだって減っていく!!モバイルバッテリーにも限りがある!!」

「金ズリするな 馬鹿野郎!!馬鹿野郎!!」

「卑怯者!!」

「お前なんかより煉獄さんの方がずっと凄いんだ!!強いんだ!!」

「煉獄さんは負けてない!!誰も氏なせなかった!!」

「戦い抜いた!!守り抜いた!!」

「お前の負けだ!!煉獄さんの勝ちだ!!!」
2:2020/12/14(月) 14:05:15.16
劇場で見てて思ったね、これジム攻めしてるワイのことや
皆ジム攻めでそういう思いしてるからか劇場で感動して泣いてたわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました