【ポケモンGO】ランク10報酬のポーズの復刻やバラマキは今後ある?課金で手に入る様になる事は?

ポケモンまとめ
pokego_1604497943_49501
769:2020/12/25(金) 19:44:42.18
これしかやってなくてTL50になれないけどポーズ全部持ってるやつもいるだろ

メダルがある以上誰でもなれるもんじゃないぞ
778:2020/12/25(金) 21:02:04.17
>>769
時間かければどうとでもなるだろ
ゴプラ買えばメダルなんてどうとでもなるし
俺は無課金だからゴプラ持ってないけどメダルは時間かければ絶対いけることは分かりきってる
レイドだって見かけたらその辺の1卵に無料パス放り込めばいい
ジムも俺は真面目にハピやミロやラキ置いてるけど、ゴミ放り込んでコイン稼いでる奴らもいるし余ったコインで必要なもの買えばいい
課金者に比べて時間はかかるがレベル50にはいつか絶対なれる
まあGBLのポーズもそのうちばら撒くとは思うけど、レベリングしまくっててpvpの腕が雑魚のトレーナーは沢山いるがGBLをやっててレベル全く進んでない人間はいない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました