【ポケモンGO】マッチング操作マンがついに証拠データを提示!何故か爆笑の渦に・・・

ポケモンまとめ
6H8sSxG
975:2020/12/22(火) 14:05:54.66
全部マッチング操作されてるから無駄無駄
977:2020/12/22(火) 14:24:51.18
マッチング操作なんてあるわけないじゃん
人間は悪い記憶だけ印象深く残るだけ。
978:2020/12/22(火) 14:29:32.14
>>977
証拠もデータもないだろ
だったら黙ってろよ
980:2020/12/22(火) 14:30:14.29
>>978
イライラで草
983:2020/12/22(火) 14:33:08.85
>>980
ほれほれデータだぞー

初手こおりにすると初手ドラゴンやキッスに当たることはまずない(100戦中5体、本日は25戦中0体)
初手を格闘にすると初手ドラゴンとキッスが戻ってくる(100戦中25体、昨日25戦中8体)
初手こおりと初手格闘はレアだからかマッチング失敗はまず起きない
初手をフシギバナにみたいなドメジャーにしておくと氏ぬほどマッチング失敗するが、ごくたまにフシギバナミラーになる

マッチングアルゴリズム仮説
①初手によるマッチング操作の可能性はかなり高い
②初手ミラーは極力起きないようになっている
③初手ミラーを避ければ基本的にはじゃんけんに似たようなものになるが、極端な出し勝ち、出し負けにしてしまうとゲームが大味になってしまうので避けている
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました