【ポケモンGO】「現在TL47」の人は当然バトルリーグでも強者なんだよな?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
98:2021/01/11(月) 00:14:53.70
リーグでたまにTL47?ポーズの廃人いるけど使ってるパーティがお手本のようなテンプレで呆れる
もうちょい面白いパーティ見せてくれよ
101:2021/01/11(月) 00:21:24.17
マスター、マスクラ以外はCP制限があるからTL30~47でそんなにパーティに差は無いよ

カンストメルメタルをたまに見るぐらい
CP4000越えのメタグロスやカイリューも何回か見た
103:2021/01/11(月) 00:26:57.93
>>98
俺47だけどレイドでガチってない時はおすすめパーティだよ。別に勝てれば良いし、たくさん入ってる時はみんながんばれーって感じで適当。開幕入れなくて人いない時は複垢達と入るから多少時間かかっても勝てるし... ってことでおまえがガチパで頑張れよって話だろw
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました