【ポケモンGO】2月のコミュデイの内容が公式発表!【2月7日(日)】

ポケモンまとめ
unnamed
イベント日程

日本時間2021年2月7日(日)11時から17時まで

イベント内容

「ロゼリア」が野生でいつもより多く出現。まれに色違いの「ロゼリア」が出現!

イベント開始から終了2時間後までに「ロゼリア」を「ロズレイド」に進化させると、スペシャルアタックである、ほのおタイプの「ウェザーボール」と、ノーマルアタック「タネマシンガン」を覚えます。

開催中に「GOスナップショット」を撮ってみましょう!不思議なことが起こるかもしれません。
イベント限定の「タイムチャレンジ」が登場!「タイムチャレンジ」のタスクを達成すれば「シンオウのいし」を獲得できます。

1280ポケコインで1回だけ入手できる、特別な「コミュニティデイボックス」が登場。内容は「すごいわざマシン ノーマル」1個、「おこう」4個、「スーパーふかそうち」4個、「ハイパーボール」30個です。


2kmタマゴから「スボミー」がかえります。

スペシャルリサーチ「いばらポケモンを解明せよ!」のチケット発売をお楽しみに!一度購入すると払い戻しはできませんので、ご注意ください(適用法およびサービス利用規約記載の例外事項に従うものとします)。なお、このスペシャルリサーチにはゲーム内メダルは含まれません。

ボーナス

イベント期間中に「ふかそうち」に入れたタマゴのかえる距離が1/4
イベント中は「おこう」の効果が3時間持続

339:2021/01/14(木) 07:54:36.89
2月の「コミュニティ・デイ」で大量発生するのは「ロゼリア」!
https://pokemongolive.com/post/communityday-feb21/?hl=ja
340:2021/01/14(木) 07:56:49.46
タネマシンガンウェザーボール炎と聞いてすぐにチェリム思い浮かんだわw
どうせなら新技でマジカルリーフとかリーフストーム、はなびらのまい辺り追加すればいいのに
343:2021/01/14(木) 08:04:24.69
うちの色違いロゼリアちゃんFEEが無価値になっちゃうのか…
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました