【ポケGO】ナイアン「コミュデイ登場ポケモンに意見下さりありがとう。今回はロゼリアです」←???

ポケモンまとめ
unnamed
373:2021/01/14(木) 09:17:59.82
https://pokemongolive.com/post/communityday-feb21/?hl=ja
「コミュニティ・デイ」に登場するポケモンについて、ご意見をいただきまして、ありがとうございます。
今後の「コミュニティ・デイ」で、どのポケモンが登場するかの発表をご期待ください。

誰の意見を聞いたのやら?

ここも含めて自分の周りでロゼリアを望んでる声は聞いたことないが

単に、マイケルとやらが使いたいポケモンを選出してるだけじゃねぇの
288:2021/01/14(木) 03:23:22.91
2月のコミュデイはロゼリアで技はウェザーボールらしい 今後のコミュデイはずっとこういうpvp向けの技になるのかな pvpなんて興味ないからほんとショック
293:2021/01/14(木) 03:32:50.88
コミュデイ限定技はバトルリーグの賑やかしに変わり、そのバトルリーグは既にオワコン

対戦しない人のポケ活がどんどんつまらなくなっていくな
特に対戦を推していくような姿勢も見せないし、なにがしたいんだ?一貫性なさすぎだろナイアン
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました