【ポケモン剣盾】受け構築使ってる側って楽しいのか?時間ばかりかかって辛くない?

ポケモンまとめ
pordtrait
832: 2020/11/18(水) 18:24:09.53
受け構築って使ってる側は楽しいんだろうか

839: 2020/11/18(水) 18:34:41.19
>>832
やってること初手ダイマ構築の真逆って思えば受けの楽しさわかるんでね?
プレイングが一直線にならなくて都度判断求められて対戦が楽しいってのが強みだし、

セオリーと安定行動で回しながらも、上の方にいくとなんだかんだ役割理論で言う役割云々の読み合いも沢山してる
上位率高いのも対戦楽しめて飽きにくいからってのもあると思ってるわ

押し付けじゃなくてメタ側としての詰めろ狙う形だから、
人狼とか格ゲーをガッチガチの理論とセオリーでプレイするタイプとか多分受けパ好き

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました