【ポケGO】GBLレート3000は厳し過ぎる!ポーズ報酬を2750ぐらいにしてそれより上は自己満足の世界にして欲しい

ポケモンまとめ
6H8sSxG
10:2021/01/18(月) 14:17:05.21
報酬の難易度って
やっぱりレート3000って厳しいな
2750くらいでちょうどいい気がする
GBLを定期的にやってるユーザー5%くらいは
貰えるだろ
12:2021/01/18(月) 14:21:28.99
>>10
いや、2000でいいと思う。
それぐらいまでテコ入れして欲しい。
2000以上はレートの数字だけが勲章で十分だろ。
19:2021/01/18(月) 15:02:43.68
>>12
2000なんて参加賞レベルだろ
24:2021/01/18(月) 15:15:37.57
>>19
それはガチ勢(2200ぐらいでもこの世界では十分ガチ勢)からしたらそうだよ。
俺も2400~2700だけど、知り合いとか2000でもキツいと言ってる。
現実には2000でも凄技とか報酬があるのに、2000すら行ってない(参加すらしてない)人が大半となっているから。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました