【ポケモンGO】バトルリーグを「ライト層でも楽しめる」様にするには

ポケモンまとめ
no title
332:2020/09/13(日) 17:53:17.10
なんかこのゲーム、バトルリーグだけ浮いてない?
それに敷居が意味不明なくらい高すぎる
341:2020/09/13(日) 18:33:04.57
>>332
一応、適当個体値かつその辺で捕まえれるポケだけでそこそこいけるから住み分けできてると思うけどな
レートは趣味の世界だし、 
マッギョ ダーテング ウツボット チルタリス マリルリ ブラッキー ラプラス チェリム ウィンディ アロガラ ハリテヤマ ピクシー 好きなの選んで1500育てればいい
1400くらいのあまりに雑魚出してきたけど必氏そうだったからバリア使わずに勝ち譲ったし
343:2020/09/13(日) 18:40:59.58
>>332
適当な個体である程度適当にやっても大丈夫
マスターが1番簡単、FFFに近い伝説でぶっぱするだけ
356:2020/09/13(日) 19:09:16.28
>>343
あくまで敷居の低さの話だからね
初心者には難しいね
使える伝説3体フル強化は
カイオーガ欲しい
363:2020/09/13(日) 19:54:44.40
>>343
>>356
・技開放の壁
・厳選の壁
・期間限定技の壁
・期間限定伝説の壁
・PL40の壁

ライト・新規からしたらありえないぐらい敷居高いね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました