【ポケGO】「普通のポケ活」と「GBL」の両立って可能?GBLは時間がかかり過ぎて他が何も出来ない・・・

ポケモンまとめ
6H8sSxG
519:2021/01/19(火) 23:58:50.02
完全スレチすみません
ポケモンGOのGBLと普通のポケ活の両立が難しいんだけど皆どうしてますか?
25戦やるのに1時間半くらいかかるし、GBLやると普通にポケモン捕まえて厳選したりイベント参加する時間が持てない
かと言ってイベント参加してポケ活すると今度はGBLを参戦する時間が無い
GBLしないなら、ポケモン厳選する意味もないし
今日はポケ活のみ、明日はGBLのみに時間割くぞってやりたいけどば毎日3セットくらいやらないとレート上がらないし
なんぼ時間があっても足らないよ
バトルの話じゃなくてすみません
みんなはどうしてるのか参考程度に聞きたい
普通に仕事してる人とか、家庭持ってる人、仕事や家族にかける時間も持ちつつポケモンGO
どうやって時間作ってるの
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました