【ポケモンGO】ワイ新規プレイヤー「シンオウの石」が無くて詰む・・・手に入れる方法は?

ポケモンまとめ
no title
339:2021/01/11(月) 19:26:16.80
TL34にやっとなったところなんだがシンオウの石が欲しいんだ。
GBLの報酬で貰えるのかね?
始めたのが10月なんで伝説とかいないからスーパーリーグなら何とかなるものかな?
ハイパーの方が勝ちやすいのかな?
この前のイベで色違いピカ捕まえられてピカ好きの人と色違いコメパングロスに交換してもらえた。
個体値は糞なんでハイパーで丁度いい。
340:2021/01/11(月) 19:30:00.44
>>339
アイテム所持数がバッグ上限より-1以下でトレーニングで勝つと確率でもらえるぞ
だいたいは星の砂なんだけどな
343:2021/01/11(月) 19:32:57.52
>>340
ありがとう
トレーニングね
まだやったことなかったわ
342:2021/01/11(月) 19:31:40.75
シンオウの石はGBLで2勝した時に出やすいけど、最近は技マシンの確率が高いかな
その次は対人バトルやトレーニングだけど、現実的なのはGBLかな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました