【ポケモンGO】「色違いポケモン」ってPvPとかジム置きで何か役に立つの?

ポケモンまとめ
no title
438:2020/02/16(日) 16:38:41.99
今年に入ってから1/450で光るポケモンの色違い率半分くらいに下がってない?
前まで週1ペースで出てたのが2週間1ペースでしか出てこない
443:2020/02/16(日) 16:59:45.15
>>438
普通涌きのは変わらないと思うぞ
イベントとかシーズンで大量涌きするやつはめちゃくちゃ下げてる
バレンタイン前ならミミロルチコリータオムナイト
今ならラブカスとか犬とかめちゃくちゃ下げてる
526:2020/02/16(日) 20:36:46.05
>>438
それは思った。今日も500以上捕獲したのに色違い1体も入ってなかった。去年までは1日に1体は何かしら色違い入ってたから。
587:2020/02/16(日) 23:00:00.68
TL39の初心者なんだが、色違いってなんか強いんだっけ?

珍しいからとってあるけど、そんなに拗らすほど欲しいもんかね色違い
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました