「メタモン」という相手が伝説ポケモンだろうが能力上昇ごとコピーする最強ポケモン

ポケモンまとめ
132
7: 2021/01/27(水) 12:17:23.49
メタモンが大嫌いなんよね
人が端正込めて考えて育てたポケモンを!
しかも起点まで作って積んだポケモンを!
コピーしやがる!!
人間としてどうかと思うから使いたくないのだ!

でも積みが好きなオレには逆風過ぎる
来シーズンもステロあくびからのゼクロム積みがやりたいんじゃー

27: 2021/01/27(水) 15:47:35.39
>>7
相手がメタモン持っていたら、HPが多いポケモンや行動が複雑なポケモンを優先して出すぞ。

29: 2021/01/27(水) 16:18:11.05
>>27
メタモンには特性プレッシャーのムゲンダイナがいいらしいね。持ち物はスカーフだろうし。ムゲンダイナミラーでは有効打ないし。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました