やっとタイプ相性覚えたポケGO民「PvPで勝つにはCTT(技のターン数)を覚える。フムフム」←いや無理だろ・・

ポケモンまとめ
no title
882:2021/01/24(日) 17:23:24.19
CCTって技のターン数を把握してないと出来ないんでしょ?スーパーなんて出てくるポケモンすごい数なのにそれをみんな覚えてるのか。私には無理かなぁ。
てかマリルリの泡とかなら数を数えられけど、チルタリスの息吹とか無理ですよね?
技1によってはなかなか何の技か判断出来ないのもあるし。
やっと相性はほぼ覚えたんだけどもう少し敷居を下げてくれないと私には無理ゲーだよ。


関連
【ポケモンGO】PvPは「CTT」「TPE」という小技を習得しないと勝てない次元に!
885:2021/01/24(日) 17:39:40.99
>>882
まずはあわとマッドショットとカウンターぐらい覚えとけばOKです
901:2021/01/24(日) 18:33:04.56
>>882
俺もそこまで気にしてやれないわ
まぁだからこそ低レート止まりなんだろうけど・・・

でもいちいち技の回数とかまで覚えてやりたくねぇ・・・
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました