【ポケGO】「いつかコミュデイ対象になって特別な技を覚えるかも」←これ

ポケモンまとめ
pokego_1611829930_26501
250:01/29(金) 20:36:18.19
トゲチックさん、個体値マックス持ってるのだ、
「いつかコミュニティデイ対象になって特別な技を覚えるかも」という思いから、
いつまでもトゲキッスにならずボックスの肥やしになっている模様

あなたなら進化させますか?
それとも、塩漬けさせますか?
253:01/29(金) 20:41:08.73
>>250
特別な技が使えるという保証はない
昨今の流れを見るに顕著
いざとなればすご技でいい

ただ、ジムレイドアタッカーとして有用というわけではない
マスターリーグでの幅が広がるが、必須というわけでもない
進化させたところで結局使わず、コミュデイ有用技が来てしまえば負け

つまりは自己責任だ将来の事なんかハンケにしかわからんからな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました