【ポケGO】「橋のポケスト申請」が承認されやすいと聞いてチャレンジ!

ポケモンまとめ
12:2020/12/25(金) 13:24:49.16
橋の銘板が良い例になってると聞いて早速申請しましたよ
以前却下された案件なんだけど、ほんとに通るんですかね?
pokego_1608716091_1201
16:2020/12/25(金) 13:44:31.35
>>12
・360°写真がない上にストビューからこの橋をみつけるのは難しい(航空写真では当該の橋が見えるけど銘板はまず見えない、一応マップに登録されてるけどあれは嘘も書けるので信憑性が低め)
・Google mapで写真一覧を見て一番下までスクロールしたらようやく銘板の写真が見つかるけどユーザー投稿のみでこれも信憑性に欠ける
・写真の撮り方がクソで歩道橋であることが分かりにくい
・補足説明がゴミ、何も書いてない方がまだマシなレベル
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました