【ポケモンGO】PvP負けるのが怖くてリーグやりたくないマン

ポケモンまとめ
no title
869:2020/12/18(金) 00:17:54.17
バトルのマスターってやっぱり40まで上げてないと勝負にならない?
今までバトルやってこなかったんだけどTL44のために仕方なく始めてあとマスターで30勝するだけなんだけど
871:2020/12/18(金) 00:20:37.28
>>869
XL使って強化したポケは出場出来ないんじゃないっけ、メルメタル3800とか4000は出れないんだろうな
興味ないからやらないけど
878:2020/12/18(金) 00:32:15.29
>>869
30勝が目標ならレベル40にしなくても全然大丈夫だよ
マスターに限った話じゃないけど、レベルが低いから云々よりタイプ相性だったり交代やシールドの駆け引きの方が重要
872:2020/12/18(金) 00:22:04.36
負けるのが怖くて頑なにリーグやらないおじさん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました