【ポケGO】プレイングの差がレートの差!マッチング操作勢はいい加減目を覚ませ!

ポケモンまとめ
6H8sSxG
673:2020/12/17(木) 00:24:05.59
やっぱ明らかにマッチング操作あるな
カイリュー使い出した途端初めてカイリュー、マンムー出てきたわ
なんでマッチング操作する必要あるのか謎
680:2020/12/17(木) 00:43:25.03
マッチング操作勢は配信者の統計取れば余裕で分かるだろ..
どう考えてもないのによう恥ずかしげもなく書けるな
668:2020/12/17(木) 00:03:10.79
マッチング操作があるかどうかは分からんが、実力より運要素が大きいのは間違いないようだ
嫁垢と称して嫁スマホで事実上の複垢プレイしたが、勝率がかなり違う
ポケモンさほど揃えてない嫁赤で64%勝ててレート2350、重課金ワイ垢55%1998
699:2020/12/17(木) 02:05:20.07
>>668
それはあり得ない2300と1900帯ではプレイングスキルの次元が違うから
924:2020/12/18(金) 06:59:23.45
このスレはこういう全て運営のせいにする馬鹿が本当にうじゃうじゃいるな。
こういうアホは毎日勝ち越し続けてる人らに目を背けて自分だけマッチング操作されて負けてるってガチで思ってんのかね。
789:2020/12/17(木) 13:49:43.69
2000と2300でもはっきり差が出るんだ
2700なんて差なんてもんじゃない、2000側が出し勝ってもどうしようもない差
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました