ポケモンのことでフレンドと喧嘩したからちょっとお前らの見解を聞きたい

ネタ
kenka_tsukamiai












1: ポケモン速報 2021/01/17(日) 05:17:20.00 ID:zbC7A8a70
ポケモンのことでフレンドと喧嘩したからちょっとお前らの見解を聞きたい
俺にはよくポケモン対戦や交換するフレンドがいるんだがその人によく色違いのポケモンプレゼントしてたんだ
もちろん見返り目当てとか抜きで100%善意でだぜ
でけっこうあげてたんだが「こんなに色違い産まれるなんて運いいですね」みたいに言われたんだ
ただそれで捕まえたのはほとんどレイドで捕まえたやつだったからそう言ったんだ
そしたら「もしかして乱数ですか?」って聞かれたんだ
俺は「分からないですけどたまにレイド入ると色違いなんですよね」って答えたんだ
そしたら「それたぶん乱数ですよ」って言われたんだ
俺は正直乱数とかよくわかんないから「でも捕まえたのは自分ですよ」って答えたんだ
そしたら「申し訳ないですけど改造産のポケモンは色違いでも受け取れないです」「データが壊れるの怖い」とかって言われたんだ
俺は別にほんと善意であげてたからそれに関して怒ったりはしないけどもし本当にデータ壊れるようなものをあげてたら申し訳ないから反省したんだ
ただ俺のやったことは悪なのか正義なのかが知りたい
このフレンドを貶したい気持ちは100%ない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました