ポケモン禁伝環境でも「統一パ」で遊んでる猛者おる?

ポケモンまとめ
img_system_190905_01_01
360: 2021/02/04(木) 13:20:50.10
毒統一で遊んでるけど本気でモンボ帯から出れなくて草

ザシアンが重すぎるw
サイコファング持ってたら本当にどうしようもない

366: 2021/02/04(木) 13:31:32.67
>>360
HかBにちょい振ってC特化メガネムゲンダイナに火炎放射させたら

395: 2021/02/04(木) 15:13:31.57
>>366
ザシアンのが速いんだし対面読みミスった瞬間に負け確定 対策にはならんよ

襷カウンターとかスカーフエンニュートの文字orオバヒのがまだマシ

404: 2021/02/04(木) 16:10:12.02
>>395
でも襷カウンターだと身代わりされたら詰まんか
スカーフで上からはありだけど

408: 2021/02/04(木) 16:32:30.64
>>404
半端ステータスポケじゃザシアン出た時点で積みだから仕方ない
毒パだと全盛期ガブリアスより対処難しい

純粋なAの暴力だからね
エンニュートが不一致等倍の「噛み砕く」で落ちた時とか目が点になったわ

410: 2021/02/04(木) 16:44:04.56
>>408
この環境でエンニュート使うお前も凄いな

412: 2021/02/04(木) 17:01:19.64
>>410
毒パやし、選択肢がない
ザシアン一発で落とせるのエンニュートとニド夫妻しかいねぇ、ニド夫妻はスカーフ巻いてもザシアン抜けない(珠じゃないと落とせない)

色々考えてるけど中々上手くいかん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました