【ポケGO】ヘラクロスにトロピ、サニーゴ・・こいつらを手に入れる手段は…?

ポケモンまとめ
no title
404:2021/02/11(木) 01:29:51.02
ヘラクロスとかパチリスをゲットする前にサービス終了しそう
406:2021/02/11(木) 01:51:50.23
>>404
地域限定とかほんと萎えるだけだよな
ましてやこのコロナが後何年続くかも分からないようなご時世にいつまで出し惜しみする気なんだか
ヘラクロスサニーゴくらいはいい加減解禁して欲しいもんだが
407:2021/02/11(木) 01:56:58.00
むしろ地域限定はその価値をちゃんと守ってバラ撒かないで欲しい
自分は仕事休んで沖縄や台湾行ったりしてサニーゴやヘラクロス入手した
海外フレンドできたり観光もしたのでそれだけの価値ではないけど
他の人が味わうのであろうその楽しみは守っても良いと思うよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました