【ポケGO】PvPの問題点「対戦用ポケモンの個体値がややこしい、SCPの差はかなり深刻」

ポケモンまとめ
6H8sSxG
7:2021/02/11(木) 19:03:14.55
結構気付いてない人多い気がするけど、個体値だけでもscpで平均20違ったらスーパーなら1%ポケモンの性能が違う。xlポケなら尚更差がつく。ガチ勢は編成の幅も広く環境に合わせたパーティも組める。それらで勝率が仮に2%でも差があるとシーズンで40勝、レートで400は差がつく。
8:2021/02/11(木) 20:09:20.62
>>7
バグで100戦以上負けてる俺からしたらそんなの何とも思わん
バグでレート-1000ぐらいは当たり前だろ
11:2021/02/11(木) 20:55:11.68
>>7
Xlポケてデメリットもあるよね?個体値で勝ち負けが変わる対面もシミュ上ではあるから重要ではあると思うけど、gblは対戦数が多いからプラマイゼロじゃないかな?レジェンドの中でも最高レートを争うレベルじゃないと厳選する意味ないような
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました