ポケモンの乱数って前は目の敵にされてたのに今じゃ「当たり前」みたいな流れになってるの?

ポケモンまとめ
no title
50: 2021/02/09(火) 11:33:32.58
レイドにしろ野生にしろ色違い厳選とか馬鹿のする事だよ
メタモンはラブボの効果効かないから野生だと無駄に失う可能性あるし
レイド乱数やった方がいい、量産できるし

56: 2021/02/09(火) 12:38:48.39
剣盾でレイド以外の乱数封じたのほんまクソだわ
伝説にしろ孵化にしろパパっと色理想出して対戦したいのに
厳選とか時間の無駄や

58: 2021/02/09(火) 13:56:19.96
>>56
対戦は勝敗以外は無意味なんだから分けて考えるってのは無理なの?

63: 2021/02/09(火) 14:44:37.51
>>58
なんで分けるの?
対戦で色違い使いたいじゃん。でも厳選はめんどくさいからしたくない
そんなに不思議な事か?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました