ポケモンGO完全初心者ですが「色ミュウ」目当てで参戦します。すぐゲットできますか?

ポケモンまとめ
EUtSySOXgAEN2QJ
115:2021/02/15(月) 13:24:58.00
今度あるイベント色違いミュウ目当てで参加しようと思ってるのですが田舎で周りにやってる人が居なくてもゲットできるのでしょうか?

今までこの様なイベントに参加したことがないのでイベント難易度が想像できずチケットを購入するか迷ってます
119:2021/02/15(月) 13:32:43.93
>>115
正直、カントーイベントの情報が出そろっていないのでなんとも言えないけど
色違いミュウをとる(スペシャルリサーチ)だけなら他人との交換は不要。くっそ難しくて時間かかるけどね。
月末までのコレクションチャレンジは他人と交換しないとクリアーできないけど、色違いミュウとは関係ない(はず)
122:2021/02/15(月) 13:40:08.68
>>115
都市部に旅行する
120:2021/02/15(月) 13:36:16.83
>>115
田舎だとポケストップ151種訪れるのが超難関になりそう
160:2021/02/15(月) 14:44:26.47
>>120
車で2つ隣の市を一周したら達成できそう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました