【ポケGO】同色6垢で周囲のジム荒らしてる人と今日トラブルになった・・・

ポケモンまとめ
no title
945:2021/02/14(日) 23:53:04.67
同色で6垢持ってる人と今日トラブルになった。そいつは年末あたりから付近のジムを潰しては6枠埋めるので流石に困ってたんだわ。ジムが他の色に変わっても30分もすれば潰して6枠置く。その当人に今日会ったからマナーが悪いことを伝えると『家族のケータイだから複垢ではない、どう遊ぼうが勝手だろうが』と言い合いになった。運営に言って解決するかな?
947:2021/02/14(日) 23:55:10.21
>>945
顔覚えたなら後ろからそいつの色変えてやればいけるやろ
950:2021/02/15(月) 00:06:54.57
>>945
ナイアンから言わせればこれが複垢か否かの判別が難しいところなんだろうなぁ

って事でsms認証あくしろよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました