【ポケGO】課金イベントで相当辛いタスク・・課金したら楽が出来るのが普通なのでは・・・

ポケモンまとめ
Etzu5NoXEAY6aXg
850:2021/02/22(月) 19:28:54.26
そんなにみんな騒ぐから無課金でたまたまポケGO開いて色メタモンと色ミュウ権利あるから欲しくなってスペシャルサーチやったけどクソ面倒じゃん。
位置偽装でも色メタまで2時間くらいかかったよ。
今続行リサーチでグレートスロー100回やっといった。チートで100%グレートスローでも苦行だわ。
852:2021/02/22(月) 19:31:35.32
>>850
あんまりポケゴ向いてなさそうだし、辞めて別ゲーやった方が良いと思われるぞ
222:2021/02/23(火) 11:12:46.51
ナイアン君あのツイートで今日のタスク終わり!やり切った!
みんな満足って思ってるんだろうけど肝心なコレクションチャレンジに間に合うか一言も言及してないんだよね
どういうこっちゃ
857:2021/02/22(月) 19:40:00.91
これギフト151個って真面目にやったらどんだけかかるのwww
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました