【ポケGO】PL上限解放は悪手だった?GBLルールがゴチャゴチャ増え過ぎて訳がわからない

ポケモンまとめ
pokego_1606574931_88401
575:2021/02/18(木) 12:27:31.67
一般的なレートゲー→ランク1差が有ればプレイングにかなり差があり格上との5回勝負はまず勝てない。

GBL→エース対レジェンドですら5連戦でレジェンドが5割近くの確率で負ける

一般的なレートゲーム→始めたときからプロと変わらない条件で勝負できる。

GBL→TL38ないと通常強化すらできず、アメxlに於いては廃人じゃないと不利がない土俵に立てない
599:2021/02/18(木) 13:54:56.65
>>597
でも単独リーグだった時蔓延してた限界突破デンチュラは消えたな、ここやまとめサイトで叩かれてたのを読んでヤバいと思ったんだろうな
605:2021/02/18(木) 14:16:08.76
>>599
いや2900帯だけど普通に居たで
デンチュラブラッキームドーとかいうムキムキムキムキパーティと当たってハイプレの状況を察したわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました